アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Snow Light
ブログ紹介
『楽あれば、更に楽あれと思うべし』
気づけば色々手を出してるネトゲ日記。
zoom RSS

なんという別ゲー

2013/11/22 22:12





別ゲーすぎて面白そう。


公式の掲示板によると12人まで入場可能?


HPゲージ65本て。

HA使いまくってこの削れなさって。


1:45のとことか死屍累々で吹いた。

一撃死多すぎて復活3個しかない人お断りって感じですね!

回避出来んのかなこれ…


2D舐めてた。

はよ実装!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


どこ見てんのよヽ(`Д´#)ノ

2013/09/24 18:12
画像


おまわりさん、こっちです。

あ、フェネンシオさんは許す。


ただしロウ、テメーはダメだ。



画像


闇の門がアップデートされて

ついに会えなくなってしまった・・・

ダークネスさんには沢山お世話になりました。


ぱらぱら漫画の頃は何度死んだことか・・・

軽くなってからは魔竜アクセの為に通わせて頂いた。

開門時間に目覚ましかけて忘れないように頑張った良い思い出。






画像


魔法使いを応援しています!\(^o^)/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


さあみんなで一緒に

2013/08/31 16:19
画像


ですふぃーるど!!!


敵がまとまってるとこに上手く当たって、

はよ爆発こいってwktkしてた。


すると横からアラさんが


怒涛!!!!


で全員倒していった瞬間に憎しみを覚えるわけです。



そんなわけで今日も私はへるすとーん!




画像


夏も終わりに近づく中、幽霊見ました。

なんか半透明で戦うアラさんがいた。

でも火力はばっちり。

仲間ならまぁいいよね。


画像


あと噂の足長おじさんから郵送きた。

装備安売りしてたから善意と思われたらしい。

違うんだ、本当はプレミアムメダルの期間内に、

溜め込んだ装備を売りさばきたかっただけなんだ。

決して善意なんかでは・・・いやでも沢山装備ありがとうございました。

いつも以上に安くして並べさせて頂きました・・・サービスサービスゥ!



しかし次の日


画像


何これ怖い(゚ロ゚;)








とりあえず最近は




エレシスさん超楽しみ!!

超可愛い。

なんか鈍そうだけど超可愛い。

エルスと何か絡みあるのかなwkwk。

愛を注ぎたい。




それとハイパーアクティブに期待を寄せる。



CEPの地味さが溢れ出つつ結構楽しみ。




ツリー化はいらないですほんとに。

結婚システムも今はまだどうでもいいかなあ・・・。









画像



( ゚◇゚)/キシャー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


そして時はry

2013/08/23 01:17
   ___
  |\   \
  | | ̄ ̄''| 
  | | E |  
  | | M |
  | | の |
.._| | 墓 |
|\\i    .|\
\l二二二二二l


は撤去されました。



画像


アップデートによりEMさいきょおの時代到来!

めておしゃわあああああ!

※裏で弱体化したVC死亡のお知らせ
(いやギガプロあるし死んではいないか・・・)


初・野良友達もできました。



アバも整ってきたのでそろそろちゃんと紹介ページ作りたいね(自分用)

最近アラさん増えすぎ。

VPちゃん少なすぎ。

ヘルスト乱用してふっとばしまくっても怒らないからおいでVPちゃん。

ただし光のz戦士、テメーはダメだ。




画像


暫くはこのカップルをいじめる為ヴンさんの武器を手に入れる為、

中心部に出没しまくりますぜ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


そして時は動き出す……

2013/06/07 18:38
   ___
  |\   \
  | | ̄ ̄''| 
  | | H |  
  | | M |
  | | の |
.._| | 墓 |
|\\i    .|\
\l二二二二二l


は撤去されました。


そして!


画像


どどん!

エレマス参上!



ブリザードシャワーあるよ!

凍らせられるよ!

メテオシャワーあるよ!

燃やせるよ!



PTに貢献率高いよ!



しかし低火力すぎてソロじゃ何も出来ん。

かと言ってPTで行くなら他の育てたいキャラ連れてくわ。






   ___
  |\   \
  | | ̄ ̄''| 
  | | E |  
  | | M |
  | | の |
.._| | 墓 |
|\\i    .|\
\l二二二二二l




どっこいしょ。


ありがとうございました。


ブリザードが必要な時は出てこようと思います。


でも今あじちゃんおるし、いらんよね。


上方修正とか来るまでかみなと埋まってようと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


3月からのことでも

2013/05/06 15:19
画像


バトセラになりました。

……すっごい今更だけど3月の出来事なんだ……。

バトセラセクシーですセクシー。

びーむびーむびーむ!

くまーさんとニケでTTコンビが誕生し、ついに祭壇8分激ムズクリア!

で天使化実現。

→コスパ悪いので抜きました。

高級スキルの新しいモードはガーゴイル用に使うかも!




画像


BMになりました。

イケメンマジテンション上がる。

でもやっぱり自分が使うより、

他人が使ってるイケメンのが美味しい。

狩りでも決闘でも最弱と言われ、言葉の通りとにかく弱い。

300スキル使ったらどっかの金髪には100スキルですか?

とか言われたし。ksggg


でも生存能力は持ちキャラの中でMAX。

やっぱり吸収美味しいね吸収!

しかしこれは転職前のスキルでしたあぼーん……

でも一人だけアスブレ卒業できた子。

ブラホ使ってのコンボは正直ペイターでは使うタイミング見当たらない。

いや多分集めるのが下手だからだと思うけど、

ゴーレムいる限り無理だわ、無理無理。

大人しくブラッディエクセル。


あ、一閃のお陰でギガとセットでスタイリッシュ!

MP都合で3回が限度?

POT食えばおっけーよ!



画像


続けてイケメンRF。

ゴミだと思い続けていた子がニュークリアを覚えて覚醒。

背の高い敵だと超つよよよよ!

つよキャラ言われてる理由ここにありっすね!

41スキルの方はよくわからないです。

っていうか使いにくいです。

チャージ中動けるならともかく止まってる間に敵どっかいっちゃうて。

こいつはニュークリアでゴールだ!

あ、高級ほしいかなあ



画像


期待の新職VC。

フェニックスも噴火もまぁまぁスキル枠入り。

いやきっとこの子は武器変えたら覚醒するぞ!

30武器を卒業せねば!

フェニックスはともかく噴火は結構強い気がするようなしないような。

範囲あるからやっぱり大きい敵向きかもねっ








そして何と何と、作成後にレベル11で放置していたエルス君。

画像

画像


イケメンになりました!

あるまげどんぶれえどおおおおおおおお

が楽しすぎて困る、マジリーチの長さぱねえっす。

そして火力美味しいです超楽しい。

今まで火力いまいちなキャラばっか使ってたので、

この火力はもうテンション上がる。

まさか削除予定のキャラがこんな強かっただなんて。

でもある意味良かった、

最初にこれ育ててたら他のキャラに耐えられなかった気がする。

……でも何故かにけつ先輩に勝てない、何でや?

双剣だったら攻撃力2倍!ってどっかのアレが言ってたな。

なるほどあれが現実にry


最近とにかくカウンターの練習に励んでるけど、

これ野良PTとか行ったら迷惑なんだろうなやっぱ、強制ダウンだし。

とにかくあるまげどんぶれえどおおおおおおおおお




画像


そして期待の新人2、WSになりました。

レベル22で放置されてたこの子ですけども。

超きゃわわわわわわわ!!

ゲーム内の見た目ではエルソ内で一番好きかもしれない。

ポニテ最強?課金髪にさえ見える可愛さ。

髪飾りも超きゃわわわ!

なんで画質落としてる時に転職しちゃったんだあほ


しかし使い勝手を聞かれれば首を傾げるしかない。

漸くまったり使えるコンボに出会えたものの、

スキルがゴミばかり。

一番強いのが基本スキルかシースってどういうこっちゃ。

シースzはガチ強い、下手にぶっぱするより強い。

敵の攻撃で解ければCTなくもっかい構えられるしやっぱ強い。

でもそれでいいのかWS。


アイレリンナはゆっくりできるときしか使えない。

でもネイチャ強いかなネイチャ!


とりあえずきゃわわわわ!!!



画像
画像


同じくレベル11くらいで放置してたアイシャちゃん。

くまーの活躍で見事最初の転職を終えました。

へるすとおおおおおおおおおん

以外に何ができるのかと言うと

へるすとおおおおおおおおおん!


ヘルドロップが予想以上にゴミだったので本当にこれしかないぞ。



画像


   ___
  |\   \
  | | ̄ ̄''|  
  | | H |  
  | | M |
  | | の |
.._| | 墓 |
|\\i    .|\
\l二二二二二l

エレマスなんていなかった
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


許可貰ったので

2013/04/05 18:49
晒すぞー!
紹介するぞー!



画像


可愛いなぁ

ほのぼのだなぁ

公式サイトでも公開してたようで、

いやぁ本当に誰が見てもいいカップル!




と思ったのは後のお話でした。

いきなりプレゼントだと渡されたのは、


画像


これでした。

「ありがとう!(何の嫌がらせだ)」

と思いつつcv宮野が可愛かったから許した。

なんかミンゴに敵視されている気がするけど。


しかし現実はこっちなのであった。

上は所詮幻想よ……!

狸の要素なんて尻尾しか残ってないのよ!

顔がもはや化け物なのよ!!




でもこんな関係がたまらなく好きである。

キャーイッチャッター
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


続きを見る

トップへ

月別リンク

Snow Light/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる